初めてのはてブロ

500人限定の利用受付で、ベータ版のはなてブログを使わせていただけることになりました。

さて、ここには何を書いていきましょうか。

はてならしく技術的なネタを書く
それだけの引き出しがあるかなぁ…
社会的なネタを扱う
最近のネット世論を見ていると、なんだかなあと苦言を呈したくなることが多々あるけど、面倒な事に巻き込まれそうなのでやめておこう。
私生活をぶっちゃける
公開ブログでそれをやっちゃうとただのイタい人なので、そういうのはmixiでやったほうがいいと思います。
匿名掲示板のまとめサイト
規約的にどうなんだろう?そもそもあれはアフィリエイトで儲ける仕組みだから、ここではやりづらいよね。

ちなみに、Tumblrをブログ代わりに使う試みもしていますが、使い勝手の良い方に集約していきたいと思います。